2005年12月11日日曜日

W-ZERO3の予約、一応完了?

W-ZERO3のまとめウィキとか運営しているわりには、予約に成功していなかったりする..とブータレてばかりもいられないので、本日、近所(つくば駅近く)の「コジマ」で、一応、予約完了した。

石丸電気」や「ケーズデンキ」に押され気味で、あまりパッとしない感じの店ではあるが。案の定、まだ1人も予約してないそうで、ビックリ。

だが、店員の方が「これから発注しますから」と悠長なことをおっしゃっとったんで、思わず「間に合うのかよ」と突っ込みそうになったが、何とかググッと言葉を飲み込んだ。おまけに、値段すら分からんという。何という意識の低さ。

ちょっと離れている「ヤマダ電機」に問い合わせてみたら、メーカーからどのくらいの数が入荷するか未定とのこと。さらに、予約している人もすでに何人かいるらしい。ならば、「コジマ」に運命を託してみるのも悪くないかと。


まあ、どのみち、年内に手に入りそうもないが..

はぐはぐリナザウ(ザウぽん+)Wiki
W-ZERO3価格&販売情報!

BlogRanking03

5 件のコメント:

  1. こんにちは。
    予約おつかれさまでした。
    ウィルコムストアの方では13日予約で16日分があるとのことですが、また繰り返されるんですかね?
    でもまだ予約が最初なんてびっくりです。都心だけの騒ぎなのかなあ。

    返信削除
  2. dawnpurpleさん、こんばんは。
    ウィルコムストアは、サーバーを増強したんでしょうかね?
    以前のままなら、9日の繰り返しなので、当てにならないと思って..
    都心の盛り上がり方は、確かに異常かもしれません。
    でも、この辺りでも、他店では予約取ってるみたいなんで、
    この店だけかも。穴場だといいんですけど。

    返信削除
  3. 良かったですね。
    とりあえず,遅かれ早かれゲットですね☆
    getしたらいっぱいはぐはぐしてくださいな♪

    返信削除
  4. おお、予約達成おめでとう。
    おれは北海道のケーズ電気で予約しました。
    明日は名古屋のエイデンで状況を視察してこようかな。

    返信削除
  5. みなさま、今日「コジマ」から連絡がありました。
    18日以降だそうです。ま、そんなところでしょう。
    とりあえず、年内には手に入りそうです。
    楽しみは、とっておこうっと!(強がり)

    返信削除