2008年3月8日土曜日

『夢ねこDS』ギザ・カワユス!



夢ねこDS』のプロモ映像です。ゲーム映像付き(1分53秒)


実写の猫、かわゆくて癒されます。

何より「歌」がいい。なんか泣けてくる…

CD ぜひ欲しいです。


ゲーム内のねこはややギクシャクしてますが、それでもかわゆい。

今までの「ねこゲー」と違って、いかにも年少の女の子向きという感じがしないし。

(さすがに、今までのは買いたいと思わん)


もっと観てみたい方には、ロングバージョンがあります。


ユメミルまいにち篇、ゲーム映像なし(4分53秒)


あの鳴いて動くぬいぐるみの「夢ねこ」も買いましたが、中身が固くて手触りがイマイチでした。

こちらはゲームなのでそこまで求めませんから、逆にいいのかも。

でも、思わず、タッチペンでなでなでしたくなる感じです。

じゃなくて、指で撫でちゃうかも。


子供の頃、猫飼ってました。
ミイ、トラ、黒ベエ、みんな天国で楽しく遊んだり、まどろんだりしてるでしょうか。

今はマンション住まいで、猫飼えないことだけが残念です。

そーいう方はみんな、このゲームでガマンしましょう。


発売日は4月24日、ちょうど誕生日近辺なので自分へのプレゼントかな。

レビューはその後で。

2 件のコメント:

  1. オレンジネオ2008年3月9日 1:05

    オレンジネオ 東京都在住です。
    ほのぼのとした、猫の仕草に癒されるおもいです。(残念ながらカミサンは猫嫌いなので逆の反応になるかと思います。)近所のコンサルタントをしているおやじの所では巨大な猫が家の中を徘徊していました。猫に抵抗感のない私はその猫の首もとをなでてあげたら、グルグルと気持ち良さそうな声をあげていました。しかし飼い主のコンサルタントには懐いていないようで、引っ掻かれるだけとポヤいていました。
    しょうもないコメントでした。よろしく。

    返信削除
  2. オレンジネオさん、こんにちは。
    猫嫌いには、猫好きの気持ちは分からないですよね。
    姉の一家も猫飼ってますが、そのうちの一匹は巨大で12kgもあります。それでも、癒されるようで。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除