2006年10月10日火曜日

ズバリ!私が買ったのはどのauケータイでしょう?


3年以上も使っていた愛機au A5303HIIに別れを告げ、新しいauケータイをゲットした。

さて、問題です。

下の写真のauケータイのうち、私が買ったのはどれでしょう?

W43H-W43T


答えは、CNET読者ブログ ケータイレビューへ..



って、ぶっちゃけ、向かって左端のW43Hが正解。

右端は、の愛機W43T

中央の2台W41H(左)とW42CA(右)は、なんとモックである。


昨日、たまたま出かけたショッピングセンター内のケータイショップにて、お一人様一台限りでタダで放出しているのを発見。

群がる子供らの中、息子をダシにして、私もなにげにケータイをあさってみた。
息子はいろいろ迷った末、「これ、かっこいい!」と、G-SHOCKケータイW42CAを選んだ。

私はW43Hのレビューのため、比較対象として前機種であるW41Hを探し出したというわけだ。

いやぁ、こんなこともあるんすね。


精巧なレプリカとして、結構気に入ってます (^^)

BlogRanking03

4 件のコメント:

  1. モックもらえたんですか??いいなぁ・・・
    あたしは前に中古ショップでモックを1台300円(高い)で売っているのを発見し、W11H、V601SH(ボーダ)、SH505i(ドコモ)の3台を購入したことがあります。

    最近のは売ってないから、買取やめたんだろうなあ
    うらやましいです☆

    返信削除
  2. へへ、いいでしょー★
    1ヶ月に1回も行かない店なのに、運が良かったです。

    返信削除
  3. こんにちは、「夫婦de雫」事務局スタッフです。コメントいただき、ありがとうございました! CNETだけでなく、こちらでもブログをされていたんですね。左から2つ目は、事務局@スタッフの夫の愛機でもあります。親近感(^^) でも自分のキャリアはsoftbank(旧vodafone)で、シャープさんの機種を愛用。仲良しだけど携帯会社は別なのでした(汗 ちなみに我が家にはW-ZERO3もあります。最新版をゲットしたく、画策中です。CNETともども、またお邪魔したいと思います!

    返信削除
  4. 「夫婦de雫」事務局スタッフさん、こんばんは。
    お仕事なのに、こんな遅くにコメントされてるんですね(!)
    というか、シュミなのでしょうか?

    おお、W-ZERO3をお持ちとは。親近感(^^)
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除