2007年3月22日木曜日

『無双 OROCHI』もいいけど、『レバ・軟骨・ウィング』が楽しみ-

0076948f.jpg昨日、ショップで予約していた『無双オロチ』を買いに出かけた。

そもそも『戦国無双』好きの娘が、このソフトを見逃すはずもなく、早速昨夜からプレイしている。

あいかわらず、切れ味爽快なゲームらしい。

なんたって、『真・三国無双』と『戦国無双』の英傑たちが戦っちゃうんだから。

レビューは、近々、CNET読者プログでする予定(4月3日、アップしました)。


しかし、ゲームショップに出かけるなると、他にもいろいろと誘惑が多く、困りものだ。
(娘)「『ぷよぷよ!』はPS2版がいいかなぁ、それとも、PSP版かなぁ」

と言い出したり。

いや、限りなく『ぷよぷよ!』ファンである娘は、どちらかを買うつもりなんじゃなくて、どちらを先に買おうかと迷ってるのだが..

(娘)「おっ、これ、掘り出しもんジャン!」

と、セール品、980円のPS2ソフト『ラジアータ・ストーリーズ』を見つけて、喜んだり。

このゲームを制作したtri-Aceが、いたくお気に入りらしい。

結局、予算の都合上、『ラジアータ・ストーリーズ』だけ、追加購入した。


家に帰ってからも、まだ欲しいモノがあるらしく、
(娘)「・・・・も楽しみー」

とつぶやくので、思わず聞き返してしまった。

「なにっ? 『レバ・軟骨・ウィング(手羽肉)』?」

(娘)「プッ、っなわけないっしょ!」

よくよく聞けば、DSソフトの『FF XII REVENANT WINGS』だった。

以前に娘がレビューした『FINAL FANTASY XII』の続編らしい。

レバ・軟骨・ウィングなら、栄養あるのに..


Amazon
無双OROCHI TREASURE BOX(PS2)
無双OROCHI(通常版)(PS2)
ぷよぷよ!(PS2)
ぷよぷよ!(PSP)
ラジアータ ストーリーズ(PS2)
ファイナルファンタジーXII(特典無し)(PS2)
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング(DS)(4/26発売)

0 件のコメント:

コメントを投稿