2008年1月19日土曜日

「MacBook Air」じゃなくて、あえて「MacBook」購入!

de3986b3.jpg昨日、CNETでの公約(?)通り、ホワイトの「MacBook 2.2GHz」購入しました。ただし、メモリは4GBじゃなくて2GB

ちょいと予算が足りず..


まだ立ち上げてません。夜始めると眠れなくなりそうなので。明日、朝から設定等、始めるつもりです。


MacBook Air」はスタイリッシュでクールですが、こちらはどちらかというとキュートで愛らしい。めっちゃかわいいヤツです。


実を言うとトラックパッドは苦手なので、マウスも購入しました。もしこれがAirのマルチタッチ対応の大型トラックパッドなら、マウスは買わなかったかも。不慣れは克服可能。練習することで使いこなせるようになると思いますから。

まあ、「MacBook」は普通のトラックパッドなので、そこまで無理して使うこともないかと。


ちなみに、マウスは純正ではありませんし、色は派手なレッドです。


詳しくは、CNETでレビューする予定。

まずは第一報ということで。



0 件のコメント:

コメントを投稿