2008年2月18日月曜日

ローゼン麻生さんが、あの「SMAP×SMAP」に

74e88428.jpg衆議院議員麻生太郎さんが、あの「SMAP×SMAP」に初来店。

おいしそうな洋食に、舌鼓を打たれていました。


以前、CNETに「『ローゼン麻生』総理大臣にオタク文化の未来を託す」という題の記事を書いたことがあります。

前から好感を抱いてましたが、わりと表裏の無い方だいう印象で、ますます好きになりました。


お土産として、慎吾ちゃんに手書きマンガ「アソウ13(サーティーン)」と「ゴルゴ13」のフィギュアをもらってたいそう喜んでらっしゃいました。

相変わらず、お好きですねぇ(つーか、私も欲しい!!)。


ローゼン麻生」と名付けられたことについて、空港の本屋で「ローゼンメイデン」を手に取って読んでいたところを見られて広まったというエピソードを披露されました。オタクの間では有名な話ですけどネ。


司会者はいつも何ももらえなくてかわいそうということで、射撃協会の「ベスト(服)」を中居君にプレゼント。

「これ、いつ着ればいいんですか?」とちょっと戸惑いながらも、嬉しげな中居君でした。


「麻生さん、パーセントで言うと80%笑顔ですね」

とキムタクに指摘されてました。

ホントに、終始ご機嫌のローゼン麻生さん。

素敵ですぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿