2010年7月25日日曜日

ラブプラス+、DSi LLのネネさんがうちに来たよ。

4b7bcfff.jpg22日にWonderGOOつくば店へ行ったら、ラブプラス+ DSi LL同梱版の予約をしていて、思わず「寧々さん」を確保してしまいました。「これが最後の入荷」と書いてあったら、やっぱ買っちゃうよね?!

娘にドン引きされましたけど…。


昨日、無事寧々さんを引き取ってきました。このタイミングでの追加販売は、たぶんアーケード版のロケテスト開催に合わせてなんでしょね。

店内を物色しているうちに、当日販売分も無くなっていきました。根強い人気があるなぁ。


"ネネデラックス"、質感もイラストも、ものスゴくいいです。

正直、こんなに綺麗だとは思いませんでした。

背景のメタリックシルバーと寧々さんのきらきらしたピンク色が見事にマッチ。

はぅ~。見てるだけで飽きない。

DSiLL_Nene2


肝心の『ラブプラス+』のゲームは、娘にあげることにしました。娘も寧々さんのファンだし。私は、DSi LLがあればおk。前から欲しかったんで(最近、小さい字がダメになってきたんすよ)。


ここで、鋭いツッコミ。

(娘)「ラブプラス買ったのに、ゲームやんないのかよw」

(私)「やりたいのは山々なんだけど、時間無いからあまり構ってあげられそうにないし。あ、でも、いらないんなら、やっぱ私がやるよ」

(娘)「別に、いいよ。あたしがやるから!」

じゃ、ツッコむなよ~。


ホント、全国のラブプラスファンの皆様、こんな扱いしかできず、誠に申し訳ございません m(__)m

これから娘は夏休み突入。きっと素晴らしい休日を共に過ごせることでしょう(女同士というツッコミはなしでw)。


同時購入したのは、すべてHORI製の「液晶保護フィルター DSi LL」「プロテクトケース DSi LL Clear」「ハードポーチ DSi LL Wine Red」の3点。

DSiLL_Nene3


クリアケースを装着したところ。美しさは全く損なわれていません(首の辺りの横線はライトの写り込み)。

DSiLL_Nene4


ハードポーチの色は「Wine Red」と書いてありますが、かなりビビッドな赤です。寧々さんカラーにもよく合います。

カードを入れるポケットが4つあり、大きなタッチペンもホールドできるようになっているスグレモノ。

DSiLL_Nene5


うーん、いい買い物したなぁ。

最初は小バカにしていた娘や息子も、実物見たら「いいなぁ」と指をくわえてました。



■コナミスタイル
ラブプラス+「プレミアムパック」&「スペシャルパック」


■Amazon
ラブプラス+

0 件のコメント:

コメントを投稿