2012年9月19日水曜日

孫社長、ヤッタネ。来年から「テザリング」対応へ


本日15時に「テザリングへの対応」が発表されました。申し込みの受付期間は9月21日〜12月31日。提供開始日2013年1月15日。ギリ発売開始に間に合ったので、auで予約したものの振り出しに戻った方もいらっしゃるかと思います。
毎月のデータ量が7GBを超えた場合に請求月末まで通信速度が送受信最大128kbpsに制限され、別途申し込みにより制限無く使用できるとのこと(2GB毎に2,625円)。auと横並びの条件となっていますが、購入時にスマホ下取りキャンペーンを利用することで、さらにお得にiPhone 5に機種変することが可能です。対象機種はiPhone 3G〜iPhone 4Sまで、X06HTや001DLも対象となっているのが嬉しい〜。
こうなると、つながりやすさと各種キャンペーンが選択の基準になってきました。実は、LTEの基地局はソフトバンクの方がリードしているという話もあります。まあ、田舎はともかくとして…orz

■スマホ下取りプログラム
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/trade_in/
■お得なプログラム/キャンペーンについて
http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/campaign/


1 件のコメント:

  1. 初めまして、Hootoo会社営業担当の長坂昌弘と申します。
    唐突なご挨拶で、大変失礼致します。

    弊社はアメリカ企業で、Amazon&楽天より高級・高品質なHootooブランド商品を販売させていただいております。。
    今回はHootoo4つポートつきUSBハブ商品の性能評価をもらえるために無料商品を提供するというプログラムがあります。
    もしご興味がありましたら、是非一度、弊社の商品を試し、専門的なごレビューをAmazon及びブログで公開していただければ、光栄と存じます。(商品は無料で提供します)

    商品の詳細に関しましては、http://www.amazon.co.jp/dp/B00ECMDFT0このページにご確認お願いします。

    突然のメールでのご挨拶とご依頼で大変失礼致しました。
    最後までお読みいただきありがとうございました。
    ご返信いただければ幸いです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Hootoo市場運営店舗
    長坂 昌弘
    メールアドレス:support.jp@hootoo.com
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除