2005年10月21日金曜日

PSPギガ・パックと兄弟喧嘩、W-ZERO3と欲望、のハザマ


ほんの23時間前、『MEMORY STICK PRO DUO 512MB』購入の話をした。

と・こ・ろ・が、同じ10月20日に『PSPRギガ・パック』なるモノが発表になった。

1GBのメモリースティック同梱で、税込 31,290円なり。

(メモリー、安くなるとは、噂には聞いていたのだが..)

ちょっと、ショック。


もう1台欲しいナー。

さっきも、小2の息子がPSPやりたいとダダをこね始めて、
(娘)「あんた、指なめてるから、ヤダ。やりたいんだったら、二度となめるな!」

と、頭ごなしに否定されていた。8歳も離れていると、姉には全く歯が立たない。

(それでも、たまに、かなり激しい兄弟喧嘩になったりする)

このPSPは、高校の合格祝いに娘に買ってあげたものだし(入学祝いにゲームかよっ)、娘は指紋まで気になるタチだから、その気持ちも分からんでもないが..

結局娘が折れて、今、息子は『ナムコミュージアム』で遊んでいる。


でも、一家に2台は、かなり贅沢。
PS3とかW-ZERO3とか、買っちゃうかもしれないし(うちは貧乏だし)。。

そう、W-ZERO3

しばらく様子見のつもりではいるのだが、体ん中の物欲の虫がムズムズしてくるような、いても立ってもいられないカンジ。

Windowsばっかりの世の中なんてツマラン、と頭では考えてはいるが、体は求めちゃうんだよね。


(このブログ、たしか、リナザウ関連のブログだったような..)

『PSPRギガ・パック』プレスリリース
W-ZERO3:シャープ

BlogRanking03

2 件のコメント:

  1. おれはPSPはもう飽きたが、子供たちには魅力的な機器だよねー。大人にはW-ZERO3が、、、

    返信削除
  2. そうそう、W-ZERO3、、、

    返信削除