2005年11月9日水曜日

GAMEBOYミクロ? ファイナルファンタジーモデル

df597cfd.jpg私の所有する『GAMEBOY ADVANCE SP』は「FFモデル」。オークションで手に入れた「ヒカルの碁佐為ストラップ」を付け、『GAMEBOY ADVANCE ヒカルの碁/2』に興じる贅沢。パールに輝く白い筐体を愛していた(現在、娘に貸し出し中だが)。





そして『GAMEBOYミクロ』。前々から、ちっこくてかわゆいやつだと思ってた。娘も「ファミコン版がいいよね」などと言っていた。

だが、今度の「FF IVモデル」は、どうだ! 天野喜孝氏がデザインしたオリジナルフェイスプレート。製品版はデザインが異なるかもしれないという注釈付だが、かなりイケてるし、目立つことこの上ない。

GAMEBOYミクロ FFモデル


12月15日に発売という。現在、いろいろなサイトで予約受付中だが、欲しいなら早めに手を打った方がいい。すでに、Amazonからは姿を消したようだ。

【GBA】FFIVアドバンス ゲームボーイミクロ同梱版


BlogRanking03

3 件のコメント:

  1. ゲームボーイミクロはいらないけど、FF4は買うぞ!!
    FF3も出るみたいです。

    返信削除
  2. すごいっ!!GBミクロなのに何か迫力ありますね~~!!

    うちのブログにリンクを貼らせていただきました!
    また遊びに来ますね☆☆

    返信削除
  3. おやじさん、ちえさん、こんにちは。
    昨日は、ちょい風邪気味で、早く寝てしまったので、
    コメント遅くなりました。

    実は、私はゲーマーというわけではないんですけど、
    娘はかなりなので、FF4は欲しいんじゃないかな。
    でも、娘は、GBミクロのファミコンカラーがいいと
    言うもんで、私と意見が合わんのですよ。
    どのみち、買いたいものもいっぱいあるし、
    購入するかどうか..

    ちえさん、私もリンク張らせて頂きます。

    返信削除