2005年12月3日土曜日

ウィキ、W-ZERO3情報更新中!


はぐはぐリナザウ(ザウぽん+)Wiki版」の更新が忙しく、ブログの更新が滞りがち。


中でもリキが入っているのが、以下の3つ(しかない?)。

まだ、ボチボチしか入ってこない情報を、ちゃっかり(いや、しっかり)まとめてみた。


 W-ZERO3電源・ケーブル類

 W-ZERO3装着タイプ

 W-ZERO3ケース


後は「ニュース」とか「関連書籍」の情報もあり。


ちえさん、雑誌情報、ありがとうです。Wikiに掲載中。

皆さんも、何か情報&ツッコミありましたら、Wikiにコメント、ぜひぜひ、お願いします(ペコリ)。



13 件のコメント:

  1. お褒めにあずかり、ありがとうございます。
    Wikiの雑誌情報に月刊アスキー12月号を追加しておきました。
    買ってませんが、立ち読みで読んだ感じでは結構マニアックでいい記事でしたよ♪

    返信削除
  2. さすが、情報通、ですね。
    これからも、ご協力お願いします。

    返信削除
  3. はじめまして。
    いままでほとんどのPDAは所有しましたが根が天邪鬼なせいか
    リナザウだけは避けてきました。
    いいのは分かってるのですが優等生過ぎて抵抗があります。

    返信削除
  4. ウイキを立ち上げてみました。
    暇な時間を見つけて、ブログの情報とかこつこつためていこうと思います。
    だんだん使い方が分かってきました。
    htmlに慣れてるので大変ですが・・・。
    ま、殆どコピペですけどね。
    URL置いて行きます~~☆

    返信削除
  5. nakanoさん、はじめまして。
    リナザウだけを避けているというのは、それはそれで
    ハッキリしていて、いいですよ。
    W-ZERO3は選択肢に入ってますか?

    返信削除
  6. ちえさん、パワーありますね。
    HomepageとかBlogとかWikiとか、
    一体、何箇所やってらっしゃるんですか?
    私は、2つで手一杯です。

    返信削除
  7. kirifueさん、おいでくださり有難うございました。
    私はW-ZERO3とM1000ならM1000かな。

    >ちえさん
    ちえさんのとこにもお邪魔させて頂きましたnakanoです。
    お仲間だったのですね(笑


    返信削除
  8. みんな、スキモノですから、同じ輪につながっているんですね。
    あ、いや、「デジモノ好き」って意味ですけど。(笑)

    M1000ですか、いい機種です。コンパクトで、何でもできて。
    でも、私はいかにも「PDAでございます」っていう奴が好みなんですよ。
    キーボードついてるような、ゴツい..
    カバンがむやみに、デカく、重たくなるような..
    まんま、リナザウじゃん!

    返信削除
  9. nakanoさん>私はリナザウ使いでは無いのですが、ブログでW-ZERO3について取り上げたらkirifueさんと知り合っちゃいました(笑)
    nakanoさんもお仲間になりましょう~♪

    kirifueさん>
    HomePageはもう放置状態です。ブログはLivedoorとYahooの二本柱で、他はYahooのミラーだったり、実験用だったり・・・メインじゃないです。
    ブログは携帯から更新できるってのがいいですよね。
    仕事で疲れてるとパソコン開けなかったりすることもあるので、携帯で更新出来るのはいいですね♪
    Wikiは現在勉強中でございます。そんなに暇でも無いんですけど(笑)

    返信削除
  10. お二人さん、こちらこそ宜しくお願いします。
    私の友人でUNIXやJAVAやMPEGとかのソースコード書いてる怪物がいるのですが彼女がW-ZERO3をとてもほしがっていましたのでさぞかし魅力的なPDAなのだと思います。私はキーボードフェチなのでたしかにキーボードには惹かれます。

    返信削除
  11. キーボードがついててゴツイのが好み・・というのであればモバイルギアとかどうですか?自分のブログでも書いてますが私は海外出張はモバギです。

    返信削除
  12. モバイルギアですか。
    考えたこともありませんでした。
    が、これからじっくり検討してみようと思います。

    返信削除
  13. モバイルギアII MC/R330
    http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HPDA&id=111862
    エッジも使えますよ
    ちょい大きめの筆箱程度の大きさですがキーボードはほぼノートPC同等サイズです
    このまえ新宿ソフマップで中古が8800円でたくさん売ってました。

    返信削除