2006年2月4日土曜日

「USBあひるちゃん」をW-ZERO3で投稿

76b064c5.jpg

サンワダイレクトで購入した「USB動物クリーナー」。

そんなに吸引力は強くない(っていうか、かなり弱い)けど、PCやデスクまわりのお掃除にはうってつけ。

別に、どーしても欲しかったわけじゃなくて、ポイントがたまって昨年中に使わなきゃならんかったのだ。でも、ま、かわいいし、役にも立つからいいか...


ところで、このブログ、W-ZERO3からOperaで投稿してみた。写真は低画質で撮影して、メールに添付するときの設定も一番低い画質(160*120)にしてみた。この設定は、[画像とビデオ]の[オプション]で行える。

どんなもんだろう。
低い画質(160*120)で投稿するのはサクッと送れていいのだが、後でPCで確認したら、小さい画像から大きい画像へのリンクがなかった。もともと小さいんだから、当たり前だけど。


もちろん、ブログの編集もW-ZERO3で。キーボードも好きだが、画面上でタップするソフトキーボードもかなり便利だ。

ただし、Operaでは、livedoor Blogの編集画面上にあるはずの[ B ][ I ][ U ]ボタンや[ LINK ][ EMOJI ]ボタンが見あたらなかった。
javascriptみたいだからしょうがないか。


居間でゴロッと寝っ転がってできるのは、けっこう楽チンだな。凝ったことしないなら、この手もいいかも。

SANWA DIRECT
USB動物クリーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿