2007年8月20日月曜日

『踊る!大捜査線パート3』が観たいのに

livedoorニュースによると、織田裕二さんが映画『踊る!大捜査線パート3』への出演を拒否しているらしいです。元ネタはゲンダイネットなので、どこまで信憑性のある記事か分かりませんが、そうだとすると、すごく残念..

「踊る」は織田が主人公の刑事役を演じた大ヒットシリーズだが、共演の柳葉敏郎との確執が問題になり、続編製作は不可能といわれていた。


 それでも、製作のフジテレビが「パート3」の企画を立ち上げ、織田と柳葉が歩み寄りをみせたことでプロジェクトは進んでいたのだが……。


「ここにきて織田が“やっぱりやりたくない”と言い始めているそうです。織田はプライドが高くて気難しいから、過去のヒット作に頼りたくない気持ちがある。12月に公開される主演映画『椿三十郎』がダメだったらやってもいいと漏らしているとか。今のところ『パート3』の製作は暗礁に乗り上げています」


娘ともども、『踊る!』の大ファン。
CNET読者ブログにまで、「警察におけるメディアミックスの展開(1)-テレビで演出される正義『踊る!大警察』」を載せてしまったくらい。

って、これは直接関係ないけど..(宣伝か?!)


理由は報道の通りではないにしても、何らかの障害があるなら、それを乗り越えて出演してほしいものです。

ファンは期待して待っているのですから。


livedoorニュース 2007/08/17
織田裕二は「踊る大捜査線」への出演を渋ってる場合か

0 件のコメント:

コメントを投稿