2007年8月17日金曜日

Elebitsマイアルバム


小4の息子が撮ったエレビッツの写真です。

Wiiの『Elebits』では、ゲーム内で、プレイ中の写真を撮って「マイアルバム」に貼れるのです。

(息子)「たまには、ゲームの写真も(ブログに)載せてよ」

と言うので、「マイアルバム」の画面をデジカメで撮影してアップしました。

ちなみに、「フレンドアルバム」というのもあって、友達から写真をもらうこともできます。

写真はクリックで拡大します。


この「エレビッツ世界のレンジャー」って、どこで撮ったの?
(息子)「1ステの『ぼくの部屋』の壁に貼ってあるポスター」

ちょっと、レアかもー。
(息子)「いや、全然、レアじゃないから」


青い稲妻」は、何がどうなってんのか、よく分かりません。
(息子)「ボスのシー・エレビットが分身した瞬間だよ」


どうやら、シー・エレビットとは、ブルー・エレビッツが異常な力を持ってしまって、変化したもののようです。


CM等でよく見かけるヌボ~ッとした顔のエレビッツの他にも、結構かわいいヤツとか、いろんな種類のエレビッツが出てくるので、見ていて飽きません。

飛び交う光もきれいだし..


ゲーム自体は「ちょっと難しい」とのことで、まだクリアしてないようです。

Elebits1.JPGエレビッツと虹
Elebits2.JPG光るイキモノ
Elebits3.JPGエレビッツ世界のレンジャー
Elebits4.JPGシー・エレビット
Elebits5.JPG青い稲妻


Amazon
エレビッツ

0 件のコメント:

コメントを投稿