2007年11月17日土曜日

iPod touchでゲーム三昧!

ba35113f.jpgiPod touchでゲームをやってみたいと思うのは、私だけでしょうか? あの指先だけの感覚でゲームができたら面白そうです。DS並の直感操作が可能なのに、スタイラスすら持たなくていいんですから!


と、ここまで書いたところで回文が閃きました!

スタイラスすら痛ス」(意味不明ですみません)。


続きは「CNET Japanブログ」へ。


追伸:


最近、CNET Japanブログの転載ばかりですみません。

「CNET Japanブログアワード2007」の投票期間なので、かなりテンパってます。

こちらに違うネタを書く精神的余裕と物理的時間がありません。

「続き」を読まれたら、ぜひ清き1票をお願いします。

([このブログに投票]をポチッとクリックするだけです)。



0 件のコメント:

コメントを投稿