2007年12月8日土曜日

「ロゼ・フェスタ」は大人の味

d51f4410.jpg今日の晩御飯は、生ハムとサラダとお手製野菜スープ、パン。そして、ロゼ。

(写真、撮っとけばよかった~)


ロゼといっても「ワイン」じゃなくて、炭酸飲料「ロゼ・フェスタ」。

ノンアルコール飲料って「シャンメリー」とか「こどもびいる」みたいにちょっと甘めなのが多かったのだけど、これはちょうどいい具合。

もっとも「こどもびいる」はアップル味、これはスパークリングロゼを目指しているのでグレープ味


実は、うちは夫が病気なので、一家で禁酒してるのです。

(あ、キライなわけではないです。つーか、大好物)

ホントは洒落たシャンパングラスがお似合いですが、これまた、酒関連の食器はすべて処分してしまったので..コップシャンパン

ここに開発者インタビューが載っています。
プレミアム路線と豪語するだけあって、ガラス壜の容器には高級感が漂います。

雰囲気だけでも結構楽しめました。お子ちゃまでも飲めますしね。

お値段は 300mlで98円でした(スーパーでセール中のため)。


nikkei TRENDYnet 2007/12/03
シャンパンに近いノンアル飲料「ロゼ・フェスタ」。背伸びしたい子供も飲めない大人も、これで乾杯

0 件のコメント:

コメントを投稿