2007年12月20日木曜日

『Wii Fit』がなかなか良い

818696ea.jpgWii Fit』買いました。

毎日とは行きませんが、たまにやっています。


特に、息子がおもしろがってハマってます。やり始めると30分~1時間くらいブッ続けでやるので、一番効果がありそう。

私や娘は20分もやったら、疲れちゃって..

真剣にやり込むと、かなり効果が期待できそうです。


特に、ゲーム仕立てになっている「バランスゲーム」と「有酸素運動」は楽しいです。

私・娘・息子でそれぞれ得手不得手があったりして。

ここはどーしても譲れないという線ができてます。
自分や家族のMiiが使えるところも、やる気にさせる要因かも。


まずは、紹介ということで。

2 件のコメント:

  1. いいなぁ、Wii Fit。
    Wiiすらありませんけど・・・・センサーを利用したコントローラーってのは、発想次第では無限の可能性を秘めてますね。
    これからも、魅力的なゲームが沢山出てくるんだろうなぁ・・・
    お金が無くて買えないけど、やってみたいです( ^ω^)ノシ

    返信削除
  2. ちえさん、こんばんは~。
    Wii Fit、結構人気みたいで、近所のゲーム屋では予約待ちになってました。
    ゲームだけでも十分楽しいけど、これに実用性まで併せ持ったら怖いもんなしですよね。ネットを使ったサービスも増えてきて、かなりイケてます。
    オススメですよ。

    返信削除