2008年7月8日火曜日

STAR WARS 出撃!

STAR WARS Allペプシネックス500mlペットボトルのオマケ、『スターウォーズ』のベアブリックを5体手に入れました。

都内に出かける予定だったので買うのは帰りでいいやと油断していたら、あっという間にダースベイダーが売り切れてしまいました。

ザンネン!

(しかも、黒くて似ていたため、間違えて「TIE Fighter Pilot」と「Imperial Logo」を買ってしまいました)


息子はベアブリックを見てインスピレーションが働いたようで、レゴでそれぞれの戦闘機を作ってました。

STAR WARS 1JANGO FETT

STAR WARS 2BOBA FETT

STAR WARS 3TIE Fighter Pilot

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    アップにすると可愛い写真です。お子さんは小学生くらいですか?
    レゴブロックのような物に夢中になったり、今井科学や田宮の
    プラモデルにはお世話になりました。
    ドイツ戦車セットなど。
    男性は30を超えると物を作るのが面倒になるそうです。
    とうに超えてしまいましたが、先般ガンダムを一台作りました。
    今のプラモは接着剤がいりません。加工精度が素晴らしく上がって
    います。
    アムロ行きますでヨドバシカメラ!
    ロボットでも買うか?
    では。

    返信削除
  2. 息子は小5です。
    写真、うまく撮ったつもりがピンが合ってなくてガッカリ。
    今度差し替えよう…。

    > 今のプラモは接着剤がいりません。加工精度が素晴らしく上がって
    います。

    そうなんですか?
    知らなかった。
    昔、作った覚えがありますが…。
    ロボット系はおもしろそうですね。

    返信削除