2009年1月29日木曜日

『ゲームセンターCX DVD-BOX5』のPC壁紙にいるのはAD?


2008年12月21日に『ゲームセンターCX DVD-BOX5』を予約購入しました。中古でDVDを購入して以来のファンです。


限定特典として、PC壁紙をダウンロードできました。

これがなかなかの良作だったので、紹介したいと思います。


1枚目は番組中でもたびたび登場する王様の絵。

うん、好きですよ、いかにも「ゲームの王」って感じで。

ゲームセンターCX 王様



2枚目には何やら大勢の人がいますが、よくよく見ると、有野課長をはじめ番組でおなじみのADさん達のようです。

ゲームセンターCX AD



誰が誰やら、私にはサッパリ見分けがつかないので、娘と息子を呼んで聞いてみました。

(娘)「これは誰々でしょ」
(息子)「うんうん。で、これがナントカじゃね!」
(娘)「いや、それはこっちでしょ」
(息子)「あ、そうだ。すると、これが何々で…」


…てな具合に、登場人物の解析を始めました。

さすが、コアなファンですな!


以下、壁紙の登場人物の紹介です。

ちょっと自信ないみたいなんで、もし間違っていたらお教えください。

GAMECENTER_CX



番組は毎度、有野課長のぼやきがいい味出してますが、忘れてならないのはスタッフの活躍ですよね。

ゲーム進行の補佐役として、欠かせない存在となってしまった歴代のアシスタントディレクターたち。

ゲームの腕前もさることながら、有野課長との掛け合いは絶妙~。

課長のボケトークによって、各人の個性があぶり出されているんでしょう。

いろんな意味で、すごいな。有野課長は!


これからもずっと応援してゆきます!


フジテレビ721
ゲームセンターCX

Amazon
ゲームセンターCX DVD-BOX5

0 件のコメント:

コメントを投稿