2009年7月13日月曜日

「サンシャイン60」からの夜景

84d02573.jpg仕事の都合で、つくばから東京に通い始めました。バスと電車を乗り継ぎ、1時間40分程かかります。


でも、こんなのはまだ序の口。

この4月から、娘は片道3時間弱をかけて通学しています。1時限目から授業があるときは、なんと4時起きしているらしい(私は起きませんけど)。

5時半頃、見送りだけしています(もちろん、その後二度寝します)。


毎日楽々マイカー通勤をしていた私は、1週後にいきなりバテてしまいました。昨夜もCNETのブログを打ち込みながら、うたた寝する始末。

日頃の運動不足の影響もあってか、思ったより疲れが溜まっていたようです。早く慣れるといいんですが…。


先週の金曜日、会社の期末慰労パーティが池袋「サンシャイン60」の58階のレストランでありました。その前の週はCNET Japanブロガーのオフ会、さらに前の週は客先の飲み会、と立て続けでした。

そのせいもあるのかな~、バテバテなのは。


写真は、58階にあるレストランの窓からの夜景です。

実際はもっとキラキラと輝いていて素敵だったのですが、iPhone 3Gで撮ったのでイマイチ写りがよくありません。iPhone 3GSなら、もっとキレイに撮れたかも。


いいな~、iPhone 3GS。

って、結局、オチがデジモノですみません。



2 件のコメント:

  1. 愛フォン3GSほしいですwwww
    って、しょっぱなからデジモノですいません><


    1時間40分かけて通勤ですか~凄いですね~。
    あたしは、8.5Kmの道のりを、のうのうと車で通勤しております。
    自転車で通勤でもすれば少しは体力もつくのでしょうが、なかなか踏み切れず。暑いですしorz

    返信削除
  2. そろそろ買いどきでしょう、愛フォン。

    遠距離通勤は肉体的にツライ。
    電車に乗っている時間は1時間強なんですが、バスやら乗り換えやらで疲れます。
    もっと若ければ乗り切れそうですけど、夏バテも加わってぐったり~ orz

    返信削除