2005年9月17日土曜日

ヨドバシカメラ「マルチメディアAKIBA」きた~

アキバ沸騰! ついにきた ヨドバシカメラ「マルチメディアAKIBA」オープン レポート - 総合IT デジタル情報サイト「livedoor コンピュータ」

うわー!!行きたかったですねえ。

私はリナザウのための無線LANカード、娘はマイナスイオン・ドライヤーが欲しかったんです。

あぁ゛?そんなのそこら辺で買えばいいと思ってるでしょ。

いやいや。行けば何かしら余計なモノまで買ってくるんです、、ってダメじゃん(笑)


金曜に仕事がなければ..

今日だって、運動会がなければ..


その昔『ビックカメラ有楽町店』の開店の折には、始発に乗り、娘と2人で5時間あまり並びました。成果は、17インチモニタとFAXとゲーム等々(ホントは電子ピアノとPCが欲しかったんですが)。

3年前の『ビックカメラ新宿西口店』の開店には、一人で乗り込みました。このときゲットしたのは、29インチテレビとDVDプレーヤーとVHSビデオデッキの3点(このときは単なる好奇心)。


・・やっぱり、行かなくてよかったかも。

お金、無いんです。

3 件のコメント:

  1. おれも、できるだけいかないようにしておる。
    行けばなにかしら買ってしまう。
    ま、リナザウはいい買い物したかもしれねぇ

    返信削除
  2. おやじさん、
    リナザウは、衝動買いなのでしょうか?
    でも、実際に手に取ってみると、欲しくなっちゃいますよね。
    私は、我慢に我慢を重ね、満を持しての購入でした。

    返信削除
  3. 衝動買いです。
    腰痛なので重いものを持つとだめなんです。
    小型パソコンが欲しかったのです。
    ここ1年は京ぽんですごしていましたが、
    やはりログ読みとか、メールとかしたいじゃない
    ですが。携帯のキーで文字入力は苦痛。
    しかし、リナザウはローマ字変換だった。
    でも、かなりローマ字変換に慣れてきた。
    考えてみれば、携帯はかな変換だなぁ。

    返信削除