2005年10月30日日曜日

『W-ZERO3応援団』入会

wzero3_logo伊藤浩一氏の『W-ZERO3応援団』に入会することにした。

『W-ZERO3応援団』とは、WILLCOMのWIndows Mobileスマートフォン W-ZERO3を応援するユーザーの集まりとのこと。


とにかく、何が何でも応援していこうという、意気込みが感じられる。

それに、「応援団」という響きがいい。
butuyokumania氏のロゴも、スタイリッシュ!

Linux Zaurusとの2本立てになってしまうが、そこはそれ、いいモノを愛する気持ちは同じということだ。

はたしてW-ZERO3はいいモノなのかという疑問も湧くが、まずは、そのコンセプト。
PHSなのにPDA、PDAなのにPHS。これだけで私には、十分。

後は、我々ユーザーが応援することにより、さらにいいモノに育っていってくれれば、と願う次第である。


皆さんもご一緒に参加してみませんか?

伊藤浩一のW-ZERO3応援団

BlogRanking03

5 件のコメント:

  1. おれも入会しようと思っていま見にいったけど、
    なにがなんだかわからないので、やめときました。
    人が多すぎ

    返信削除
  2. 確かに、人が多いですね。
    でも、こういうのは「気持ち」ですんで、お祭り騒ぎに乗るのも、一興かと。

    返信削除
  3. お邪魔しま~ッす!
    コメント&TB有難う御座いましたm(__)m
    W-ZERO3応援団入団有難う御座います。

    WPC EXPOに行かれたんですね♪
    うらやましい・・・
    ファーストインプレッション楽しみにしています。

    今後ともどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  4. butuyokumaniaさん、いつもBlog拝見しています。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  5. よし、今夜 またじっくり読んで入会方法を探します

    返信削除