2006年4月28日金曜日

アンジェリーナ・ジョリーの下唇

e0d31135.jpg

私の下唇は、さながらアンジェリーナ・ジョリーのようだ。

というと 妖艶なくちびる を想像するだろうが、勘違いしてはいけない。

下唇の裏に、大小2個の口内炎ができているのだ。

最初は、ちょっと噛んだだけだったのに。

だんだん、腫れ上がってきて、こんな状態まで悪化(いや、写真は正真正銘、ジョリーです)。

何がしみるって、プチトマトと、きなこもちのきなこは、アカン。

トマト系がしみるのは経験ある人もいると思うが、きなこはどうだ。

なんと、口内炎に粉が張りついてしまう。イタタ..


あ、私の下唇はどうでもいいって。

そうっすか。

では、本日のお題は『Mr.&Mrs.スミス』としましょう。

高校生の娘と2人で、ロードショー、観てきましたよ(1月14日でした)。

ふぅ~、よかったー。

私の大好きな女優、炎のごとく妖艶なアンジェリーナ・ジョリー

なんで、そんなに美人なのォ。

トゥームレイダー』のときのジョリーもカッコよかったが、ますます、その美しさは冴え渡り、ブラッド・ピットとの絡みやアクションシーンでは、そのグラマラスな肢体を余すとこなく魅せてくれる。

公私共にお相手のブラピもイケてるけど、お目当ては、やっぱアンジー。


その私生活にもあこがれる。

なんたって、生き様がいい。

2人のアジア系孤児を養子として引き取り育てているが、これは有名人・一般人に関わらず、なかなかできるこっちゃない。
国連難民高等弁務官事務所の親善大使でもある。

自分は今、何をなすべきか、ということを常に真剣に考え、さらに、実行に移してしまう強さを持った女性なのだ。


で、話は作品に戻る。

ちょっぴりジョークの効いた、大人向けのアクション、といった感じ。

スミス夫妻はどこにでもいるような、倦怠期を迎えつつある夫婦。でも、その真の姿は、あり得るはずもない「愛」「暴力」が背中合わせのスパイ

この過激さは、ヤバイ.. 病み付きになる。二人とも、が似合いすぎるのだ。

死と隣り合わせの危険な恋愛は、ハラハラすると同時に、メチャメチャ興奮を呼ぶ。
セクシーなこと、この上ない。

もう、観てるだけでイっちゃいそうなくらい、イロっぽいジョリー。

あなたも、ぜひ、その魅力にハマってください。

BlogRanking03

4 件のコメント:

  1. アンジェリーナ・ジョリーの唇は色っぽいですよねぇ。
    私、唇かなり薄いので、ふっくらした唇にあこがれますわぁ。

    私は噛みあわせが悪いのか、よく口の中を噛んじゃうんですよね・・・。
    右の頬の内側。
    頬だから外から見て分からないんだけど、口の中はかなり腫れてます。
    下唇だと結構分かりますよね(^^;

    食べる時しみるとしんどいですよね・・・。
    早く治るといいですね!

    この映画見たことないんですよね・・・。
    今度レンタルしてみます。

    返信削除
  2. ちえさん、ご心配頂き、ありがとうございます(涙)。

    気軽にみられるアクション娯楽大作です。
    役者をじっくり鑑賞しましょう。きっと、目にいいですよ。
    ぜひ、レンタルしてみてください。

    返信削除
  3. そんなこんなで、口内炎の話をしていたら、今晩の夕飯で、思いっきり右頬を噛んじゃいました(涙
    味噌汁がしみて切なかったなぁ・・・

    返信削除
  4. あらまあ、なんてこと!
    どうか、お大事になさってください。
    熱い飲み物とかで刺激しないよう..
    私もまだ、痛いっすよ。

    返信削除