2006年4月22日土曜日

W-ZERO3、PIMソフトは何がいいかな

W-ZERO3の標準搭載アプリである「予定表」は、月間や週刊表示にすると、予定の文字が表示されない。日付の欄にマークが付くだけである。私はこの点がどうにも気に入らず(手帳として、どうよ)、「予定表」に代わるソフトを探していた。


そこで、試してみたのが「さいすけ」「ROSE」である。どちらも1,800円のシェアウェアだ。

詳しいレビューは、下記サイトを見てほしい。

CNET Japan 読者ブログ 霧笛望のはぐはぐ電脳小物
W-ZERO3・PIMソフトレビュー【さいすけ】
W-ZERO3・PIMソフトレビュー【ROSE】


各人、好みは分かれるところだろうが、現時点で、私が使用しているのは「ROSE」である。このサクサク感がたまらん。

おっと、そろそろユーザー登録しないと..

BlogRanking03

2 件のコメント:

  1. kirifueさんこんばんは。
    CNETブログ順調みたいですね(^^)
    私は、W-ZERO3本を読んでから、試してみたくてウズウズしています(笑)
    悪魔の誘惑が・・・・

    しばらく放置していたHPを更新しました。
    モバイルページに過去のブログのレポをまとめました。
    これからW-ZERO3やクリエの記事もまとめていこうと思っています。
    過去の携帯、PHSについてもレポしてたり、トレバ撮影画像や自作待ち受けをUPしてたりするので、見てみてください。

    こちらです!
    http://www10.plala.or.jp/chie0901/

    返信削除
  2. ちえさん、CNETブログ、チェックありがとうです。

    あの「W-ZERO3本」、私はまだ読んでないんですけど、
    よかったですか?
    W-ZERO3を触りたくなっちゃうくらいなんだから、
    おもしろいんだろうなあ。
    とりあえず、立ち読みしてこよう。
    W-ZERO3の本だけで5冊になってしまったんで、
    これからは、選んで買おうかと..

    HP 拝見させて頂きました。
    でも、内容豊富なので、全部は回りきれていません。
    ぼちぼち寄らせてもらいます。
    かなり多趣味なんですね。才能溢れてますよォ。

    返信削除