2008年4月5日土曜日

国際アニメフェアで『ソウルイーター』プレミアムショーを見てきた

ソウルイーター前回のブログ「国際アニメフェアで『ルパン三世』のFiat 500を見てきた」でも書きましたが、パブリックデー1日目にアニメフェアに取材に行ってきました。


「TVアニメーション『ソウルイーター』プレミアムショー」に潜入(さんざん列に並んだ後、PRESSとして最前列へ。最初からPRESS枠で入ればよかった 汗)、その模様をライブドアネットアニメに掲載しました。

■ライブドアネトアニレポート
「東京国際アニメフェア2008」は熱かった!


紹介したアニメの中では、『デトロイト・メタル・シティ』のDVDと実写映画が気になってます。この原作漫画については、次回このブログで紹介するつもりです。

お楽しみに~~。



2 件のコメント:

  1. オレンジネオ2008年4月5日 6:30

    kirifueさん こんにちわ

    国際アニメフェア取材ご苦労さま。ネットアニメも盛り上がっているんです。
    ルパン3世の車、ラーメン付きで家にも欲しいですね。(笑)
    後部トランクがあいていますが、見えているのはエンジン?スーパーチャージャーですか?
    あの車はいつもルーフに大きな荷物を積んでいたような気がします。

    アニメレポート プロイールの
    アニメに開眼し欲望の赴くままにアニメを吸収 のお言葉感服いたしました。
    そういうエネルギーというか、テンションいいですね。
    花粉症でテンションが下がりきみなので反省。
    私の今日はアライグマの日です。(なんのこちゃ)

    これからもよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. オレンジネオさん、こんばんは。
    ルーフが写ってませんが、何か荷物積んでましたよ。

    花粉には、ホトホト参ってます。
    マンションの近くに杉の木が4~5本あるんです。
    フツー、広葉樹とかが植えてあるんだと思いますけど、何で。

    でも、アライグマって一体…?!
    お花見なさってたようですが、それでですか。
    (う~ん、私もこの季節はよく目や鼻を洗ってますけどね)

    返信削除