2008年8月3日日曜日

ドアラのパン

009a9849.jpgスーパーで球団シリーズのパンを見つけました。

おお、ドアラもおるではないか!


(ちなみにドアラの写真、

 iPhoneから投稿してみました→)


最近、夫の好みもあって「菓子パン」ばかり買ってました。

ちょうど甘いのには飽き飽きしていたんで、調理パンというところにも惹かれました。

ヤマザキ製なので、安心だし。


味の方はと言うと…


「Lions ホットドッグ」は結構うまい。

「Dragons デミグラスソースバーガー」はまあまあ。

「Carp テリヤキバーガー」はイマイチ。ミートボールっぽい味。

「Tigers メンチカツバーガー」はこれから食べるところ。おいしそうな感じ。


工場製のパンだから、こんなものかも。好みもありますしね。

実はレオ(というかライオンズ)のファンだったりします。


話のネタにはなるので、皆さんもどうぞ!

球団パン

4 件のコメント:

  1. オレンジネオ2008年8月5日 23:05

    霧笛さん こんにちは
    ドアラってドラゴンズのコアラだったんですか。近所の中日ファンのワガママなオヤジが喜びそうです。i-phoneのカメラはc-MOSなのでスキャンするようにシャッターが切れるなどとC-netに書いてありました。特性を考慮すると少し歪みを強調した写真になるようです。
    ソフトバンクも通話料金体系をエントリーレベルに変更し(エントリーレベルで層拡大というけど
    機械を7万で仕入れているのでは元がとれないのでは?想定より売れていないのでてこ入れか、ソフトバンクのNWが悲鳴を上げているかのどちらかでしょうか?)
    ちなみ井の頭どおりと環状8号の交差点に山崎パンがありますし、その隣は悪名高い社会保険庁の年金センターです。googleで見えてしまいます。では

    返信削除
  2. ドアラはニコ動でハマりました。フリーダムな態度に、密かに憧れてます。

    iPhoneはわざと歪みをつけた写真が撮れるそうですね。今度ぜひ挑戦したいと思います。
    まあ、値下げはいいことなのでは。
    興味はあっても買うのには抵抗があった方が、購入するきっかけになるかもしれません。
    私はハードに使っているので、関係ないですが。

    返信削除
  3. はじめまして。

    茨城カテゴリーをブラブラしておりましたら辿り着きました。

    我が家では子供の政治力?により「ポケモンパン」以外は購入できません。

    同じ茨城カテゴリーですので宜しくです!

    お邪魔しました。

    http://blog.livedoor.jp/jesus036/



    返信削除
  4. 我が家でも昔、ポケモンパン全盛のときがありました。
    これからよろしくお願いします。

    返信削除