2006年4月28日金曜日
アンジェリーナ・ジョリーの下唇
私の下唇は、さながらアンジェリーナ・ジョリーのようだ。
というと 妖艶なくちびる を想像するだろうが、勘違いしてはいけない。
下唇の裏に、大小2個の口内炎ができているのだ。
最初は、ちょっと噛んだだけだったのに。
だんだん、腫れ上がってきて、こんな状態まで悪化(いや、写真は正真正銘、ジョリーです)。
何がしみるって、プチトマトと、きなこもちのきなこは、アカン。
トマト系がしみるのは経験ある人もいると思うが、きなこはどうだ。
なんと、口内炎に粉が張りついてしまう。イタタ..
あ、私の下唇はどうでもいいって。
そうっすか。
では、本日のお題は『Mr.&Mrs.スミス』としましょう。
高校生の娘と2人で、ロードショー、観てきましたよ(1月14日でした)。
ふぅ~、よかったー。
私の大好きな女優、炎のごとく妖艶なアンジェリーナ・ジョリー。
なんで、そんなに美人なのォ。
『トゥームレイダー』のときのジョリーもカッコよかったが、ますます、その美しさは冴え渡り、ブラッド・ピットとの絡みやアクションシーンでは、そのグラマラスな肢体を余すとこなく魅せてくれる。
公私共にお相手のブラピもイケてるけど、お目当ては、やっぱアンジー。
その私生活にもあこがれる。
なんたって、生き様がいい。
2人のアジア系孤児を養子として引き取り育てているが、これは有名人・一般人に関わらず、なかなかできるこっちゃない。
国連難民高等弁務官事務所の親善大使でもある。
自分は今、何をなすべきか、ということを常に真剣に考え、さらに、実行に移してしまう強さを持った女性なのだ。
で、話は作品に戻る。
ちょっぴりジョークの効いた、大人向けのアクション、といった感じ。
スミス夫妻はどこにでもいるような、倦怠期を迎えつつある夫婦。でも、その真の姿は、あり得るはずもない「愛」と「暴力」が背中合わせのスパイ。
この過激さは、ヤバイ.. 病み付きになる。二人とも、銃が似合いすぎるのだ。
死と隣り合わせの危険な恋愛は、ハラハラすると同時に、メチャメチャ興奮を呼ぶ。
セクシーなこと、この上ない。
もう、観てるだけでイっちゃいそうなくらい、イロっぽいジョリー。
あなたも、ぜひ、その魅力にハマってください。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
アンジェリーナ・ジョリーの唇は色っぽいですよねぇ。
返信削除私、唇かなり薄いので、ふっくらした唇にあこがれますわぁ。
私は噛みあわせが悪いのか、よく口の中を噛んじゃうんですよね・・・。
右の頬の内側。
頬だから外から見て分からないんだけど、口の中はかなり腫れてます。
下唇だと結構分かりますよね(^^;
食べる時しみるとしんどいですよね・・・。
早く治るといいですね!
この映画見たことないんですよね・・・。
今度レンタルしてみます。
ちえさん、ご心配頂き、ありがとうございます(涙)。
返信削除気軽にみられるアクション娯楽大作です。
役者をじっくり鑑賞しましょう。きっと、目にいいですよ。
ぜひ、レンタルしてみてください。
そんなこんなで、口内炎の話をしていたら、今晩の夕飯で、思いっきり右頬を噛んじゃいました(涙
返信削除味噌汁がしみて切なかったなぁ・・・
あらまあ、なんてこと!
返信削除どうか、お大事になさってください。
熱い飲み物とかで刺激しないよう..
私もまだ、痛いっすよ。