2007年9月16日日曜日

『ギニュー特戦隊』のスペシャルファイティングポーズ

490e55c6.jpgギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズ(『ドラゴンボールZ』のレンタルビデオの第11巻より)。

画面下の方に花が飾られてるのが分かるでしょうか?

敵キャラなのに、ひょうきんで笑えます。


息子は今『ドラゴンボールZ』にハマっています。

アニマックスで観ているうちに、ファンなってしまいました。

なので、見逃したところとか見たい話を選んで、レンタル屋さんで借りています。


何度観ても面白いですよね~。


おかげさまで、息子の毛虫のかぶれは大分治まってきました。まだ、かゆいことはかゆいようですが..

運動会、がんばりました。

私も運動会疲れで(特に何もしてないのですが)今日ずっとゴロゴロしてました。


『ドラゴンボールZ』を観て、元気もらってます。


Amazon
ドラゴンボールZ

0 件のコメント:

コメントを投稿