2007年11月4日日曜日

放射能マークは危険だけど「CNET Japanブログアワード2007」は安全

83bcfb5e.jpgあ、「放射能マーク」に釣られましたね。これは、もちろん単なる「おにぎり」で、今日の息子の昼ごはんです。なんか、ピピーンときたので「放射能マーク」に見立ててみました。具材は息子の要望で「カリカリ梅」と「海苔の佃煮」、もう一個は「塩のみの味付け」です。無駄遣いしているわりには、粗食です。


ところで、今年も「CNET Japanブログアワード2007」の投票受付がはじまりました

さすがに2年続けての受賞はないと思いますが、古参としては(と言っても1年半)ある程度はがんばらないとカッコがつきません。


もし、お気に召した記事がありましたら、投票をお願いします。

投票は、11月21日まで一人1日1回有効です。

(集計は翌日行われるようです。また、ブログ全体に対しての投票は最新の記事にカウントが付くのかもしれません??)


11月から全体のブログ構成も変わって、プロとアマ(←私はこっち)のブログの区別がなくなりました。それに伴い、CNETの表紙にも最新ブログのリンクが「写真」付きで載るようになりました。娘は「個人が特定されるような写真はやめなよ」とアドバイスしてくれますが、アップが公開されたこともあるので今さらではあります。とりあえず、フォトショップで加工してぼやかした写真にしました。この方がアラが見えないし(←ここ重要)一石二鳥。


ブログ構成変更に伴い、ブログのトップページのURLも変わりました。トップページへは元のURLからでも飛びますが、個々の記事へは新しいURLからでないと投票できないようです。

霧笛望のはぐはぐ電脳小物


受賞する/しないにかかわらず、授賞式には参加する予定です。

「CNET Japanの読者もご来場いただけます(お申込み多数の場合は抽選)」とのことですので、もしご都合がつきましたら是非おいでくださいませ

日時:2007年12月13日(木)午後6時30分~
場所:EAST GALLERY 6階(恵比寿駅徒歩2分)


詳細はこちら

2 件のコメント:

  1. ココに行けば霧笛さんに会えるのですね(笑)

    最近あまりPC立ち上げて居なかったので、久々にCNETも遊びにいきまーす!

    返信削除
  2. ちえさん、こんばんは。
    勢いで娘のiPodも買ってしまい、ファースト・インプレッションをCNETに書きました。
    よろしくお願いしますねっ!

    返信削除