2007年11月22日木曜日

『CNET Japanブログアワード』投票期間終了!


昨日18:00をもって、『CNET Japanブログアワード 2007』の読者投票が終了しました。

みなさまの応援のおかげにより、投票数74票で「読者投票ランキング」第7位となりました。

ありがとうございました。


これは一次審査における選考材料の一つとなるそうです。

「一次審査は、2007年度の活動実績(アクセス数、コメント数、被トラックバック数、被ソーシャルブックマーク数)および、読者投票の獲得数に応じて、予め定める加点基準に従って行います」

2007年11月末日に行われる二次審査まで残れれば嬉しいのですが..


思えば、よくぞがんばったものです。
2日に一度の投稿。あり得ないです。

毎日だと確実に心臓マヒを起こしそうだったので、2日に一回にしたのでした。

(気のせいか、ちょっと胸が苦しくなったり)

就寝時刻は、4時、11時、3時、0時といった具合。


そもそも「読者投票ランキング」なるものが公開されたのがイケナイ。

はたまた、更新しないと自分の書いたブログ記事は埋没してしまい、アクセスする手段が無くなる(ブックマークしてあれば大丈夫ですが)という厳しいシステム。

これには参りました。


来年はもっとお気楽に参加したいものです。


お知らせ:


実は、来月から「livedoorネトアニ情報」のニュース記事を書かせて頂くことになりました。と言っても、月2回くらいの予定です。

ちょいセミプロっぽい感じがしますが、元々しがないSEですので、今までとあまり変わりはないかと。

正式にアップされましたら、また、ご報告します。


これからもどうぞよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    なかなか訪問できなくてごめんなさい><
    しかし、記事依頼が来るとは・・・・どんどんkirifueさんが遠くなっていきます・・・ホントに尊敬の極みです。
    どこまでも着いていきますのでよろしくです☆☆

    返信削除
  2. ちえさん、こんばんは。

    > しかし、記事依頼が来るとは・・・・どんどんkirifueさんが
    > 遠くなっていきます・・・ホントに尊敬の極みです。

    いや、そんな大げさなものではないですよ。
    自分が何を目指しているのか、ときどき分からなくなりますけど。
    たぶんこの歳になると、もはや何を目指すのかじゃなくて、何がしたいかが大切なんだと思います。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    返信削除